2015年4月5日日曜日

リンパエステティック 小牧

設備投資 & エステ講習 小牧
今日は先日東京のサロンのオーディションで合格した方のディプロマのニュータイプ作成用設備が整ったので1日がかりで100人分仕上げました。先日皆さんも頑張っていただいたので1枚1枚丹精を込めて作りました。いつもの認定証と違うディプロマ100枚仕上げるのに、私的には満足いく仕事が出来たと思っています。他に無い様なもらってうれしくなるものをと企画作成しました。東京の皆さん明日ディらーさんに発送しますので少々お待ちください。今夜は小牧のサロンでエステ講習をしてきました。リンパ理論の復習と実技チェックを行った後、皆さんに希望の個所をリンパエステしました。楽しい講習ですので時間があっという間に過ぎてしまいます。皆さんの実力が伸びてきたので安心しています。皆さんからいただくリンパエステの申込お受けしますのでお早目にご連絡ください。FBかLINEか直メでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿