2015年4月5日日曜日

リンパエステティック 日進

皆さんの疲れた体を癒すリンパエステ
今夜は日進のサロンでリンパエステ講習をしてきました。先週からの体調不良も一週間目でようやく治まってきました。一時はめまいがひどくて立てないどころか1mmも動けない状態が、今夜のリンパエステはばっちり動けました。今日一日いろいろありましたが、皆さんのことが大好きなんだなって再認識です。これからも長くお付き合いしましょうね!今夜のリンパエステはいかがだったでしょうか!?私のリンパエステ受けたい方はお気軽にご連絡ください!http://www.jem-master.jp/contact.html toda.make-up.pro@na.commufa.jp
 — 友達: 横山 早希さん、岩倉未怜さん

0 件のコメント:

コメントを投稿