2016年2月15日月曜日

美容研究 コスメプロジェクト GO!! 第2エリア9店の挑戦
小牧のサロン様で美容の取り組みコスメプロジェクトのスタートです!私はサロン様の美容全般強化の仕事もさせて頂いています。こちらのサロン様は取組み6年目に突入です。最初からずっと担当して頂いている方達も多く皆さん馴染みです。更に進化を遂げるべきミーティングでした。皆さんの熱心さや優しさ温かさが伝わってきます。今年も頑張りましょうね!皆さんのお店で朝勉強会、タッチアップ&ハンドマッサージや夜勉強会、メイクやエステをしっかり行っていきます!どんどんリクエステください!私は皆さんと係わっていきたいです。いろいろな技を伝授したいです。 http://www.tmp-salon-school.com/ 資格も取得出来ます!http://www.jem-master.com/ fax050-7770-3797 09026180707 戸田迄ご連絡下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿