2015年4月5日日曜日

メイク講習会 北名古屋

メイクが上手になると魅力が倍増ですね!
メイク講習 ブロンズマスターとシルバーマスターコースを北名古屋商工会二階研修室で行いました!皆さんにシェーディングメイク技術を習得してもらうことで、奥行きが出て立体的になり小顔や美しさを引き出します。
先週金曜日夜から数年ぶりに体調を崩し、昨日一昨日の土日講習休まさせて頂きすみませんでした。2日半何も食べてません。でもお腹に栄養が蓄積されているので丁度いいダイエットみたいです。今日は全力で頑張っています!やっぱり講習は楽しいですね。カメラで撮影凄く美しく撮れます。皆さんの技術がアップしてますね!4月はスケジュールの都合で日程変更となります。よろしくお願いします!http://www.jem-master.jp/http://tmpsalonschool.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿