2015年1月14日水曜日

メイク講習会 株式会社Tmp salon school ブログ

最高に楽しい仕事
メイクマスター ゴールド シルバー ブロンズ 技術チェック
今夜は名古屋の3店舗サロン合同でメイクマスター3コースをしました。講習が始まる前にオーナーから質問されました。毎日講習で大変じゃないですか?年末もかなりハードでしたね!って聞かれFB見て下さっているんだと嬉しく思いました。私は即座に応えました。この仕事最高に楽しいです。皆さんとお会い出来、皆さんの技術が上達し技術に自信を持たれることを誇りに思います。今年も皆さんよろしくお願いします!さぁ講習開始です。年が明けたということで技術チェックです。メイクが仕上がってから写真を撮りお客様に見てもらいお客様の希望を確認してメイク仕上げで終了します。そこまでで30分以内を目指します。チェックポイントは、ブロンズは基本が出来ているか、シルバーは3Dメイク技術+バリエーションメイク技術が出来ているか、ゴールドはお客様の満足+トレンド提案などで高いレベルの満足度をチェックします。皆さんとても真剣に取り組みます。でもとても楽しいです。高度な技術を要求しますがそれをクリアした時の満足は最高です。今年の講習も最高に楽しくなりそうです(*^_^*) http://tmpsalonschool.jimdo.com/
  — 友達: 奥山 優実さん、他4人

0 件のコメント:

コメントを投稿