2014年10月29日水曜日

全身すっきり引き締めます! エステマスター

今日は寒いですね。寒いと血管が収縮して血液やリンパ液のめぐりが悪くなりむくんだりくすんだり疲れが出やすくなったりします。そこですぐに引き締まるのがリンパエステです。エステマスター資格習得講座を小牧のサロンでしてきました。皆さんとても素敵な受講するスタッフです。最初をリンパ理論の復習です。そしてチーフにモデルになってもらいデコルテからフェイシャル施術のデモからの実習。皆さんリンパの特性が理解できたみたいです。効果がしっかり現れるように[続きhttp://www.jem-master.jp/news.html
皆さんに知ってもらいたいです。リンパエステの引き締めの凄さを!お気軽に連絡くださいね。
エステマスターコース http://www.jem-master.jp/seminar.html

0 件のコメント:

コメントを投稿