2016年11月24日木曜日

メイクレッスン

昨日は、戸田聡先生による大人女子のメイクレッスン。
9月にお客様とそういうお話となり、告知する前にあれよとあれよと満席。
今回、高校の同級生で、美容院を何店舗も経営している美容業界で大活躍の若林 大資先生(先生って言うのも変だ。普段は呼び捨てなのに(笑))とポスチュアウォーキングの今井 裕子先生からのご縁で本当に素敵なレッスンになりました!
...もっと見る
いいね!
コメントする
コメント
金原 佳子 こんな感じだったのね💡
思ったより本格的なレッスンで素敵!
イモリもハッキリとした美人から、優しい印象の美人になってる
...もっと見る
戸田聡 森先生昨日はありがとうございました。素敵な皆さんとのひと時とても楽しかったです。またしましょうね!これからもよろしくお願いします。
森 裕子 戸田先生、昨日はありがとうございました!あんなに丁寧にレッスンしていただけるとは思っておらず、皆様大変喜んでいらっしゃいました!本当に良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。
戸田聡
返信する…
今井 裕子 裕子さん、満席で盛り上がったようですね。戸田先生のトークも素敵なので、更に盛り上がったことでしょう。DRIFT色々な時に使えて場所も便利でいいですね。今日も宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿