2016年2月15日月曜日

メイク講習 特訓することで深化&進化します!  コスプロ始動!第1エリア7店
西浦温泉から移動して名古屋市天白のサロン様でメイク講習です。毎月の楽しみですね。極める事!深化&進化させることが重要です.人それぞれの特徴を掴む。季節をとらえる。プロの技を磨きます。皆さんの取り組む姿勢が素晴らしいですね!お疲れ様です。今回の写真は温泉での美肌効果が出ていますね!皆さんも美肌や美しいメイクにチャレンジです!メイクやエステに興味のある皆さんのサロンやご自宅で技術が学べます! http://www.tmp-salon-school.com/ 資格も取得出来ます!http://www.jem-master.com/ fax050-7770-3797 09026180707 ご連絡下さい!
夜は一宮のサロン様7店のコスメプロジェクトチームが集合して美の年間計画打合せでした。綺麗になる事なら何でも学びます!皆さんとお会い出来て嬉しいですね!今年も頑張りましょうね!第1エリアコスプロチームGO!!
来週2月8日月曜日午前9時半~小顔メイク講習、午後1時~小顔エステ講習会 皆さんの参加お待ちしています!1人1回3000円北名古屋商工会
今日は節分ですね!皆さん鬼を追い出しましょう!鬼は~~外、福は~~内!!

0 件のコメント:

コメントを投稿