2016年2月27日土曜日

エステ講習 鍼灸師の先生方がエステの基礎からチャレンジします!

エステ講習 鍼灸師の先生方がエステの基礎からチャレンジします!
名古屋市中区でエステ講習。多くの皆さんと出会うことで最新のリンパエステ技術を知っていただければ嬉しいです。今回鍼灸師の先生方のように技術を身に着けたい方は基礎から分かりやすく楽しく始めます。熱心な方なら必ず上手になります。まずはエステの考え方ホメオスタシス恒常性機能やカウンセリング技術、エステ手技の種類ドレナージュやエフルラージュなどからリンパ理論を詳しく論説します。次にデモストレーションで体験します。直ぐに引き締め効果が出ます。最新リンパエステ技術は全く痛くなくとても気持ちいいです。とても短時間です。持続性に優れています。体験する事で実感出来ます。講習を受けて頂きいかがでしたか?びっくりして頂けたと思います。次回も頑張りましょうね。
皆さんのサロンや会社、自宅でもメイク講習/エステ講習エステ施術出来ます!
エステ/メイクのスクーリング http://www.tmp-salon-school.com/ 
エステ/メイクの資格取得! http://www.jem-master.com/ 御覧下さい!
ご連絡下さい!
toda.make-up.pro@na.commufa.jp
toda.make-up.pro@docomo.ne.jp
fax 050-7770-3797 090-2618-0707 戸田迄
リンパエステに興味ある方、エステ基礎講習御案内https://www.facebook.com/events/518524634939212/
メイクに興味ある方、メイク基礎講習御案内 https://www.facebook.com/events/1690297924559890/

0 件のコメント:

コメントを投稿