2016年2月15日月曜日

エステティック 美しいボディラインの創造
名古屋市中村区のサロン様でエステティックです。よく医者の不養生と言いますが美のスペシャリストの先生方もお客様を美しくすることに専念し過ぎている場合が多かったりします。たまには癒されたいと思いますよね!私はそんな先生方の少しでも力になれたらいいなって思いエステもメイクもどこにでも伺います!とても肌が美しくエステの凄い技をもった先生と御縁が出来ました。東京にも講師で出かけられ特に美しいバストを創る技術では天下一品の腕前で有名な先生です。皆さんも是非この技術を受けられるといいと思います。今日バストケアDVDのお話も聞けました。女性らしい豊かで美しく健康なバストのために〜バストリシェイプセルフケア DVD〜毎日のバスタイムで体を洗いながらのケアです。だから…無理なく続けられます。これから春夏に向かい皆さん是非チャレンジしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿