2016年2月15日月曜日

エステティック 知多市

今日は戸田先生がお見えになりました(^-^)♡

フェイシャルだけじゃなくボディエステまでやってくれました(^-^)
トータル2時間💖💖💖
癒されました〜〜😊
小顔になるわ!肌が白くなるわ!毛穴がふさぐわ!
身体は悲鳴をあげてるくらい、リンパの詰まりがあったんですが
スッキリー!
で!
最近、気になっていた内側のモモ!
めちゃくちゃ細くなりました💖💖💖
これから、もっと細くするよ〜✨って言ってくださり。。。
私の身体改善施術をしてくださるそうです😊
本当にありがとうございます💖💖
こんな、誕生日プレゼント無いです😊✨
今から私もお客様癒しまーす💖💖
いいね!
コメントする
コメント

戸田 聡 今日はお疲れ様でした。気に入って頂けたら嬉しいです。出来るだけ多くの皆さんにプロ講師技術を体験して頂きたい思いでした。最高のお誕生日プレゼントになれば幸いです。これからもどうぞよろしくお願いします。
杉尾 恵子 本当にありがとうございました(^-^)♡
戸田 聡
返信する…
佐藤 早由美 お疲れ様です。
中居有希 綺麗な恵子さんが更に綺麗なってきたんですね💕💕💕

0 件のコメント:

コメントを投稿