2015年11月23日月曜日

メイク講習 エステ講習 美しさへの探究 素材を生かし最高の美しさを引き出すメイク技術

美しさへの探究 素材を生かし最高の美しさを引き出すメイク技術
江南のサロン様でメイク講習会でした。これから忘年会クリスマスパーティ新年会成人式とイベントが続きます。女性美を最大限に引き出すメイク技術の習得です。しかも最短時間をめざし効率を考えます。カラーの美しさはもちろんですが華やかさ艶やかさを生かすメイク技術です。する側の姿勢はかっこ良くブラシ運びにも最新の注意を計ります。仕上がりが最高に素晴らしいですね。さすがシルバーマスタ(応用コース)11回プレオーディションの日でした。次回が楽しみです。12月は忘年会盛り上がりましょうね!
16日月曜日は北名古屋商工会で午前メイク講習会,午後エステ講習会です。
初心者の方勉強した方皆さん是非お越しください。お待ちしています。
これからメイクやエステをとお考えの皆さん今からでも遅くないです!思った時が吉日、なんと自分のサロン,会社,自宅でメイクやエステのスクール出来ます。夜間は4名~、午前,午後は2名3名~大丈夫です。問合申込はFBメッセンジャーから大丈夫、メールは tmp.salon.school@gmail.com faxは 050-7770-3797 です。是非ご連絡ください。詳しくはスクールは http://www.tmp-salon-school.com/ エステメイク熟練技術者資格は http://www.jem-master.com/ 御覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿