2015年11月23日月曜日

エステ講習 メイク講習

ご報告
多発性脳梗塞で入院していました母が先日退院することが出来ました。入院してから今まで大変多くの皆さんから心配のお言葉や暖かいメッセージを頂き励みになっていました。1か月前一報を聞いて駆けつけた時は退院出来ることはおろか...。皆さんの応援が本当に嬉しかったです。82歳という高齢ですのでお医者様から24時間目が離せないとのことで近くの施設にお世話になっています。伺ってきましたが母も元気が出たみたいで少し安心しました。応援して下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。今回思ったのですが、講習で皆さんとお会いしている時が一番幸せで元気が出ます。講習依頼やセミナーのご参加で皆様とお会いできる日をとても楽しみにしています。これからも一層のお引き立てよろしくお願いします。これから、そして2016年からメイクやエステに取り組みたいとお考えの皆さん是非ご連絡ください。 よろしくお願いします。11月16日月曜日午前メイク講習、午後エステ講習があります。是非皆さんのご参加お待ちしています。ホームページをリニューアルしましたので皆様にご覧頂きたいと思います。メイクエステのセミナー、サロンスクールは、http://www.tmp-salon-school.com/
エステメイクの熟練技術者マスター認定協会は、http://www.jem-master.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿