2015年6月21日日曜日

メイク講習 ブロンズ プレオーディション リンパエステティック 桑名

メイク講習 ブロンズ プレオーディション リンパエステティック 桑名
今夜は桑名のサロンでメイクブロンズ プレオーディション2人と 全身癒しの目指せ夏ボディリンパエステティック2人をしてきました。メイクの2人はなんと15分でモデルに似合う上手なメイクが出来るようになっています。ばっちりですね!メイクは仕上がりの美しさ、時間の速さ、かっこいい姿勢、モデルが喜ぶメイク、筆さばきなど総合力です。全て合格愛んです。次回オーディションが楽しみですね!リンパエステティックは今年に入りづっと続けていただいてます。今日も全身しっかり引き締めました。美しさ倍増ですね。7月8月も頑張りましょうね!
http://www.jem-master.com/ http://www.tmp-salon-school.net/http://www.jem-master.jp/ 明日夜はリンパエステティックを北名古屋、月曜大阪、火曜知立&名古屋、水曜名古屋&岡崎、木曜&金曜東京です!皆さん今からメイクやエステはじめませんか!?
メイク資格コース https://www.facebook.com/events/1612739528969322/
メイク3回コース https://www.facebook.com/events/906423826088841/
エステ資格コース https://www.facebook.com/events/769461419837944/
エステ3回コース https://www.facebook.com/events/361623730695151/
いつもお世話になる素敵な店長と可愛いスタッフ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿