2015年1月30日金曜日

エステ講習会 株式会社Tmp salon school

美の追求 エステマスター講習 小牧
とても楽しいです!!
徹底的に美を追求するエステマスター講習を小牧のサロンでしてきました。女性の美しさを徹底的に解明して結果にこだわるエステ技術の習得です。今日は2015年バージョンにステップアップした技術を体験し実践です。4名ともとても熱心で、美に対して貪欲です。嬉しいですね。実践しながらエステ体験もします。むくんでいる箇所があっという間に引き締まっていきます。今夜も素晴らしい結果が出ました。良かったです。とても素晴らしい4名です。魅力あふれます。是非、皆さんにも体験して、これからの新しいエステ技術を習得してもらいたいです。詳しくは http://tmpsalonschool.jimdo.com/または http://www.jem-master.jp
まだ体験していない皆さんに知ってもらいたいですね!
明日は大阪、明後日は渋谷にリンパエステ講習しに行きます。大阪、東京の皆さんよろしくお願いします!
 — 友達: 寺松 三和さん、他2人

0 件のコメント:

コメントを投稿