2014年12月6日土曜日

メイクマスター ゴールド シルバー ブロンズ 新人 (株)Tmp salon school ブログ

メイクマスター ゴールド シルバー ブロンズ 新人
God hand 体験
今日は東京から移動してきて名古屋の4店舗サロン合同でメイクマスターコースをしました。4店とも男性オーナーです。季節的に成人式セレモニーメイクをテーマに行いました。流石にゴールドコースは上手です。20分以内にレベルの高いメイクを仕上げます。シルバーコースもバリエーションメイクが出来るようになってきました。ブロンズコースも一通りできるようになりましたが、まだポイントごとに微妙な個所もあり修正します。今日から加わったオーナーもいらっしゃいました。基礎のベースメイクづくりのコツとヘッドリンパエステを体験してもらいました。ベースづくりだけでも肌が美しくなります。そして圧巻はヘッドリンパエステです。短時間で頭皮のストレスはもちろん、肩こりは楽になり肩の高さが変わり、顔のむくみもすっきりです。びっくりされていました。初めての体験ですと他で見たことが無い驚きですね。私もこのゴッドハンドを皆さんに拾得していただければ嬉しい限りです。来年も引き続き頑張りましょう!
Tmp salon school 案内HP http://tmpsalonschool.jimdo.com/
 — 友達: 朝原 雄一さん、他3人

0 件のコメント:

コメントを投稿