2014年12月6日土曜日

寒波

寒波
昨夜は寒かったですね!皆さん風邪ひかないで下さいね。インフルエンザやようれんきんなど流行っているそうです。今日も1日頑張りましょう!新宿界隈と私の肌状態。最近乾燥が気になります。人間の体内水分量は、乳幼児で70%成人で60%老人で50%です。皮膚表面は30%代あれば平均です。それ以上なら若く見られます。私で肌水分量は調子いいと皆さんの倍はあります。セルフリンパエステのおかげです!血液循環がいいと風邪などにも白血球が免疫力として対応してくれます。皆さんもセルフリンパエステ技術です。今日も1日頑張ります(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿