2014年11月12日水曜日

メイクマスター ㈱Tmp salon school メイク資格取得講座

一期一会 素敵な人たちとの出会いのはじまり!
メイクマスター ブロンズ 名古屋1
今日から新しくメイクマスター資格取得講座を名古屋のサロンで開始でしました。今日の講習も本当に楽しいですね。初めての方が多かったのですが、オーナーをはじめ皆さんとても素敵な方ばかり8名です。今日は成人式和装メイクをしてきました。顔分析から始めます。人それぞれメイクの特徴があります。次になりたい希望、次に和装メイクのポイント、そしてプロの技を使います。皆さん1っ回目なのに呑み込みが早いです。嬉しいですね。今日もリンパエステも体験していただきました。ヘアとメイクにエステ迄上手になったら最高ですね。次回を楽しみにしていてください。http://www.jem-master.jp/news.html
メイクマスターコース http://ameblo.jp/jemmaster/entry-11946988993.html
エステマスターコース http://ameblo.jp/jemmaster/entry-11946988364.html

0 件のコメント:

コメントを投稿