2014年11月3日月曜日

メイクマスターコース4 知立

嬉しいです。皆さんが上達していく メイクマスターコース4 知立
私は皆さんの講習に対する取り組みに関心します。今日午前刈谷のサロンの皆さんは男性6名女性2名でどちらかというとメイクをこれまでしてこなかった方たちの4回目でした。今回は目もとメイクのアイシャドー、アイライン、ビューラーマスカラに取り組みました。理論⇒デモ⇒実習です。今回は4回目ですので内容も盛りだくさんですから私も少し心配です。所が心配とは裏腹にどんどん上達してきています。前回までのファンデやアイブローも入れて1.タイムは20分以内、2.技術は指定したレベル以上、3.お客様が喜ぶメイク の内容で実習スタートです。[続きhttp://www.jem-master.jp/news.html ]
皆さん休日もしっかり取り組む姿勢に感激です。本当に嬉しいです!!今日のレベルを次回までにアップさせ次回も頑張りましょうね。私はいつまでも応援します!

0 件のコメント:

コメントを投稿