2014年11月12日水曜日

エステマスター

こんなに引き締まる全身エステ技術
エステマスター シルバー 一宮
皆さん顔や二の腕、太ももなど30分程度でしっかり引き締まり細くなったら嬉しいですか。しかも持続が一週間も続いたらもっと嬉しいですか?
今日午前はそんな技術をメニューとして取り組む一宮のサロンで講習してきました。オーナーご夫婦と店長が素敵なんです。ブロンズマスターを合格して今シルバーマスターに取り組み中。エステスタッフも加入して本気モードです。モデルも素敵な姫達が集まります。一瞬にしてすっきり細くなるエステ技術。皆さんしっかり身に付いてきています。私もエステ技術だけでなく美容コンサルタント的な全面協力をお約束します。これからが楽しみですね!http://www.jem-master.jp/consultant.html
http://www.jem-master.jp/news.html

0 件のコメント:

コメントを投稿