2014年10月23日木曜日

Tmpsalonschool キャンセルポリシー

Tmp salon school キャンセルポリシー

Tmp salon schoolは下記の通りキャンセルポリシーを策定しております。

予約や申込をする前に必ず利用規約をご確認同意してからお願いいたします。

各種講座、出張訪問型サービス、各種コース、ネット販売、契約解除又はキャンセル

  1. 各種講座については、Tmp salon schoolの債務不履行による場合、及び特定商取引法に基づく場合契約解除並びにキャンセルが認められます。

  2. 台風、積雪、地震、戦争、交通機関停止、病気、怪我、新型コロナ等の場合、講座開始前に連絡を頂ければTmp salon schoolが認める場合キャンセル料は頂きません。個人都合は認められません。連絡なき場合は、キャンセル全額になりますのでご留意ください。

  3. 本条1.2.以外の場合キャンセルポリシーに従い7日前からキャンセル料金が発生します。例、2023年1月16日月曜日の講習会開講日、休日2022年12月24日~2023年1月5日(年末年始)7日8日9日(土曜日曜祝日)14日15日(土曜日曜)7日前2023年1月6日、2日前2023年1月12日、前日2023年1月13日、開講日2023年1月16日

  4. 本条1.2.3.に定める場合を除き、受講者や会員は一旦成立した受講契約の解除又はキャンセル、受講済講習会等の返金、お客様が購入後使用済教材,8日以上経た教材の返品、注文確認後の教材等のキャンセルは出来ません。

  5. 他サイトからの申込、クレジットカード決済は予約受付完了後のキャンセル・返金はできません。他サイト,クレジット会社の規約をご確認ください。各種コース等特価企画は1度受講後の途中解約キャンセル,返金は出来ません。​特価企画の契約解除は、次の契約前迄にご連絡ください。

  6. 受講者は本条4.5.以外の受講契約締結済みの各種講習会、出張訪問サービスについては、特段の定めのない限り、講習会、出張訪問レッスン、出張訪問メニュー等のキャンセル/日程変更される場合、前日迄なら出来ます。営業時間内(平日9時~18時)に直接☎(09026180707) 又はLINEでもキャンセル/日程変更出来ます。ショートメール、✉(tmp.beauty1@gmail.com)、FAX(0568-70-1886)でもキャンセル/日程変更出来ます。キャンセル/日程変更受理の返信を必ず確認してください。返信ない場合(番号間違い,営業時間外)は営業時間内に電話かLINEで確認ください。 確認無い場合無断キャンセル扱いになります。御連絡受理後にキャンセル又は日程変更手続きをさせて頂きます受講時間に遅れる場合も連絡ください。遅れても来られた場合キャンセル料は頂きません。講習は予定時間に終了します

  7. 講習会、出張訪問レッスン、施術等キャンセル料は下記とさせて頂きます。1週間以内20%、前日50%、当日100%(交通費、会場費等は別途)

  8. 個人都合による契約解除,キャンセル,返金は出来ません。但し、Tmp salon schoolが認める理由がある場合の途中解約による返金額は、お客様支払額-済講座回数×定価-残金から20%のキャンセル手数料を差引額をお客様指定口座に振込します。振込手数料はお客様負担です。日程変更は6.に準じます。キャンセルされる場合、キャンセルにかかる交通費,航空運賃,宿泊費等キャンセル料、教材等の配送料の負担をお願いします。

  9. 各種講座や各種コースの受講日のキャンセルは、連絡ない場合や個人都合は予定日がキャンセルとなります。但し、受講者や会員が怪我、病気、事業の停止等の理由で受講できない場合、理由を添え事前に連絡を頂ければ1年間の猶予で延期できます。Tmp salon schoolが認める理由がある場合​(例、長期入院,留学,出産,育児等)最長三年迄支払い済みもしくは申込済の受講資格延長をしますので申し出ください。​但し​、受講料変更があった場合、差額を徴収しますのでご了承ください。

キャンセルポリシー担当:Tmp salon school  戸田 聡

〒481-0002 49-3Kataba shinmachi,Kitanagoya City,Aichi

連絡先、e-mail:tmp.beauty1@gmail.com ☎ 090-2618-0707 ☎ 0568-22-0916

0 件のコメント:

コメントを投稿